やり手ぽっちゃり風俗

投稿日:2016年09月02日

つい最近の話なんですがまさに俺のことめっちゃタイプなのっていうぽっちゃり女子が出てきたわけです。自分でもこんなおじさん本当に好きなのかって思うんですがマジなんです。すごくいい女でこんな風に色々と話をしていく上でもああこれはマジで最高だなって思ったことがあるんです。それもマッサージしてくれた時なんですけどとりあえず俺のツボを抑えてくるんです。それでその顔が好きなのって何度も言ってくるんです。なんかそういうこと言われることマジでないんで俺は興奮してしまうんです。だからたっぷりお礼でイカセテあげたりもするんですが俺はマジでいいなあと思うんです。色々と話をするたびにああこれはたまらないなあって思うんですよ。だから結局また指名して頼んでしまうんであのぽっちゃり風俗はなかなかのやり手だと思うんです。まあテクニックがうまいっていうのもあるんですがちょうどいいぽっちゃりなんでそこもいいんですけどね。デリヘル当分やめられないですよ。
宇都宮 デリヘル

発見!完全タイプ

投稿日:2016年08月12日

この間色々と風俗雑誌を見ていたらすごくかわいい子がのっていました。めっちゃきれいな子で俺はすぐに電話を掛けるとその日は予約でいっぱいだったんで次の土曜日にお願いしました。なんかこんなにもああこのデリヘル嬢がいいなっていうのは久しぶりだったんで俺はたまらなくなります。だからもっと色々とエロイことしたくなるんです。本当にめっちゃタイプだなって思うんです。なんかかわいい顔してたんです。それで来たんですがマジで可愛くてすっかりやられてしまいました。かわいいと連呼するとそんなことないよって恥じらいを見せる感じもよかったです。前に一度きれいな子が相手だったんですが当然だよって言われたんです。だから何でそんな風に言われるのかもうちょっと腹が立ってきてめんどくさくなったんです。だからもういいかなって思いました。これからもエロイ風俗嬢とはもっとコスプレとかも似合いそうなんで今度は制服を着させたいと思っています。だからまた予約します。

エロイデリヘル嬢に癒されるんで

投稿日:2016年07月11日

この間なんか俺のことめっちゃいい客って言ってくれたデリヘル嬢がいました。なんか風俗の子って今まではっきりしている子が多かったんです。バリバリ仕事観出してくる女とかいたんでそういう意味でもちょっと無理かなって思ったんですよ。だからなんで今回はこんなにいい子に当たったのかなって思いました。なにせめっちゃ俺のタイプでした。とりあえず細くて華奢で胸は大きくてしゃぶりもなかなかよかったんです。俺割と元気良くなるのに時間がかかるタイプなんですけど彼女は完全にああいいかもしれないって思いました。すぐに元気になったんで俺も驚きました。できればもっと俺のこと癒してほしいって思っていたらあっという間に時間が来てしまうような女で俺は久しぶりにもっと時間が長ければって後悔しました。だからすごく俺的にはタイプだったんです。もっと色々とエロイことをしたいなってそういう気持ちで過ごしていたんでこれからもどんどん指名していきたいと思います。